そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

チビはつらいよ。~運動編①~

 突然ですが、私は身長149㎝のチビです。

今回はそんな私(チビ)が今まで体験した

❛チビあるある❜を書いていきます(*v*)p

 

チビはつらいよ。

今回は『運動編①』です!

f:id:mamechang10:20191001145828j:plain

 反復横跳びの時、

チビって結構なハンデになるんです!!

厳密には足の長さだとは思いますが。。

私が反復横跳びの理不尽さに気が付いたのは高校生の時でした。(←遅め)

たまたまクラスでも高身長な彼女の後ろになったのですが、

両手を挙げながら 必死に線を踏まないようにジャンプする私の前で

信じられないくらいの余裕なステップで線を楽々と跨いでいく彼女。。。(;;)

目が飛び出そうでした。