そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

チビはつらいよ。~学校編②~

 突然ですが、私は身長149㎝のチビです。

今回はそんな私(チビ)が今まで体験した

❛チビあるある❜を書いていきます(*v*)p

 

チビはつらいよ。

今回は『学校編②』です!

f:id:mamechang10:20190930222613j:plain

 

なのに。。

 

f:id:mamechang10:20190930222710j:plain

 これは学校によって違うかもしれませんね!

私の通っていた学校では、

運動会とか朝礼とか

校長先生の話を聞くようなときは決まって背の順に並ぶのです。

なのでチビは毎回 めっちゃ特等席。

なのに、なぜか芸術鑑賞やコンサート鑑賞などの

お楽しみ系な鑑賞の際はたいてい出席番号順なのです。。(´3`)

後ろだったりすると

チビは前の人たちの頭の隙間をなんとか見つけるスキルを使います。笑