そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

小さなママ。

 ある友人の家に遊びに行った時のことです。

その友人には、3歳(当時)の女の子がおります。

赤ちゃんの頃からよく遊びに行かせてもらっていたので、

その子もとても懐いてくれています('v')♪

私が家に入ると、走って出迎えてくれる優しい子なのです。

 

 

 

久しぶりに一緒におままごとをして遊んだのですが、

まず家に入るところで。。。

 

f:id:mamechang10:20190716154829j:plain

 

 

ご飯を作ってくれたのでいただこうとすると。。

 

f:id:mamechang10:20190716155940j:plain

 

謝りっぱなしのおままごとになってしまいました(笑)

 

 

女の子って小さなママになるんですね~!

成長にびっくりしました(^^)