そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

とんでも彼女のこと。

 数年前になりますが、

私がアパレル勤務をしていた時のことです。

 

その日は もうすぐでクリスマスの時期で、

ショッピングモールには恋人のクリスマスプレゼントを探しに来る

方が多くいらっしゃいました(’v’)♪

 

私もその日、

彼女さんのプレゼントを買いに来たという

1人の男性のお客様の接客をさせていただきました。

彼女さんの雰囲気や、普段のコーデ、

髪型や、好きそうな色など。。

その男性は本当に一生懸命考えていらっしゃいました。。!

 

f:id:mamechang10:20190715115010j:plain

 

この方の彼女さんは本当に幸せな方だなぁ~

と、どんなに羨ましかったことでしょう。。!笑

 

たくさん悩んで、考えて、

選んだお洋服の包装を手にして男性は帰っていきました。

私もほっこりとした気持ちでお見送りしました。

きっと、素敵なクリスマスを過ごされるのでしょう。。(^^)

 

 

 

と、思っていたのですが。。。

 

 

 

 

f:id:mamechang10:20190715121003j:plain

 

・・・。

 

とんでも彼女でした・・・。

 

 

 

このカップルがその後どうなっているのか

今でも少し気になるのです・・・。