そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

姪っ子。①

 これは、夫を私の姉夫婦に紹介した日のことです。

姉夫婦には子どもが1人おります。

f:id:mamechang10:20190705223507j:plain

姪っ子ちゃんは笑顔がとってもかわいい女の子です(^^)

現在2歳の姪っ子ちゃんは、ちょっぴり人見知りな時期なのです。

 

なので夫は

「姪っ子ちゃんを泣かせたらどうしよう。。」

と、道中頭を悩ませていたのですが。。。

 

f:id:mamechang10:20190705224120j:plain

いざ、お邪魔してみると。。

f:id:mamechang10:20190705224148j:plain

笑。

 

狭い隙間になんとか隠れようと必死な姿がとても可愛かったのですが、

ここまで拒絶されてしまうと

やはり少しショックなのでした。。(._.)(._.)

 

少しずつ覚えて、好いてもらえるように頑張ります!