そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

姪っ子。②

 これは、夫と一緒に

私の姉夫婦のお家へ二度目の訪問をした時のお話です。

 

前回ブログに書いた初訪問から間が開かなかったこともあり、

この日は姪っ子ちゃんに泣かれてしまうことはなく

楽しく一緒にお昼ごはんを食べることが出来ました(^^)

 

姪っ子ちゃんは、『乾杯』にハマっていたようで

姉夫婦はもちろん、

f:id:mamechang10:20190708172224j:plain

私にも可愛らしい『乾杯』をしてくれました♪

 

それを見た夫もすかさずトライ!

食事中な事もあり、姪っ子ちゃんのご機嫌は上々です♪♪

 

 

 

f:id:mamechang10:20190708172503j:plain

 

 

 

。。。(^o^)/どんまい。

 

この後、再度試みたのですが

やっぱり夫にだけはしてくれない姪っ子ちゃんなのでした。笑

 

夫は少しだけしょげておりましたが

「この子は笑のセンスがある!!」

と、絶賛しておりました。