そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

めそめそ期。

妊娠8ヶ月も終盤になってきました!

そんな最近のことです。

 

f:id:mamechang10:20190828145614j:plain

f:id:mamechang10:20190828145624j:plain

f:id:mamechang10:20190828145635j:plain

f:id:mamechang10:20190828145652j:plain

f:id:mamechang10:20190828145708j:plain

 

妊婦あるある。なのでしょうか?

最近、そんなことで!?

みたいなことで泣いてしまう事があるのです。。。(・・;)

いつも付き合わされる旦那さんには

申し訳なく思いつつも、

最終的には いつも上手に私をなだめてくれるあたり、

カウンセラーの素質を感じております。

 

  この翌日、

実際に赤ちゃんと暮らすイメージが湧くように

沐浴をどこでするか~とか、

ベットの置き場所を話し合ってみたり、

産後の手続きのお勉強を一緒にしました。

1つずつ不安を解消することで、

また赤ちゃんに会える日を『楽しみ♪』と

即答できる気持ちになれたと思います(^^)

感謝です。。