そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

婚活で出会った○○男子。①

 私は以前、友人と3人で

半年間ほど婚活をしていいました。

今回は、その時に出った男性の方の中でも

・特に印象的だった

・こういう人はちょっとね。。

と話に上がった男性のケースを 何回かに分けて書いてみます。

 

(※あくまで『 私と友人の中で』のケースなので、

全ての女性に当てはまるものではないと思います!)

 

 

 

 

その①

f:id:mamechang10:20190830114637j:plain

 この男性は、終始うつむき加減な方で

大きなマスクをしていたので

さらに長めのマツエクが目立っていました。

 友人の方がマツエクを生業としているそうで、

その関係で施術してもらったそうです。

 私はこれまで マツエクをしている男性に出会ったことがなかった為

とても興味が湧き、会話も弾んだように思います!

(確か、Cカールだったような。。)

 

 私や友人が知らないだけで、

マツエクブームは美意識の高い男性にも浸透しているのでしょうか。。('o')??

とても印象的な男性でした!