そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

最近の服装のこと。

 妊娠8ヶ月目を迎えました!

とうとう妊娠後期に突入です!!

妊娠期間って10ヶ月もあるのか~。。と思っていたのに

本当に早いです。。!

 

 

 8ヶ月を迎えて、お腹もますます出てきております!

お腹の締め付けが気になり、5月頃から外着はもっぱらワンピースです。

ワンピース 好きなのですが、

やはり毎日だと たまには違う服装も恋しくなります。。

 

例えば、こんなの↓↓

f:id:mamechang10:20190813225058j:plain

fukusou

(ユニクロのパンツの形が最高に可愛いです。。)

 

こんなのも↓↓

f:id:mamechang10:20190813225450j:plain

fukusou

 

そして、

最近の私はというと。。。↓↓

 

f:id:mamechang10:20190813225727j:plain

fukusou

一日のほとんどをこの部屋着で過ごしています。。

旦那さんにはしょっちゅう『お腹が出てるよ!』と注意されます。。。笑

 

 

気分どうりの服装はしばらく我慢ですが、

大きくなっていくお腹は、やっぱり愛しいです('u')

 

旦那さんにも、もうしばらく

私のお腹ちらりな部屋着姿を我慢してもらいましょう('u')☆