そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

婚活で出会った○○男子。②

~前回のブログの続きです☆~

 

 

 私は以前、友人と3人で

半年間ほど婚活をしていいました。

今回は、その時に出った男性の方の中でも

・特に印象的だった

・こういう人はちょっとね。。

と話に上がった男性のケースを 何回かに分けて書いてみます。

 

(※あくまで『 私と友人の中で』のケースなので、

全ての女性に当てはまるものではないと思います!)

 

 

 

その②

f:id:mamechang10:20190830131243j:plain

 着席型の婚活イベントでは

各ブースに椅子が予め適切な距離感で配置してあるのですが、

たまに 椅子を女性側に近づけて座る方がいらっしゃいました。

多少であれば 気にもならないかとは思うのですが、

初対面の方にあまりにも距離を詰められてしまうと

少し怖くも感じてしまいます。。。

(さりげなく、少しだけ席を離してみたのですが、

またすぐに距離を詰められました。 笑)

 

 やはり、初対面の場合ですと

適切な距離感を保つことも大切なのかなぁ~

と、婚活友達と話しました('ω')