そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

婚活で出会った○○男子。④

~前回のブログの続きです☆~

 

 

 私は以前、友人と3人で

半年間ほど婚活をしていいました。

今回は、その時に出った男性の方の中でも

・特に印象的だった

・こういう人はちょっとね。。

と話に上がった男性のケースを 何回かに分けて書いてみます。

 

(※あくまで『 私と友人の中で』のケースなので、

全ての女性に当てはまるものではないと思います!)

 

 

 

 

 

その④

f:id:mamechang10:20190902213006j:plain

 会話が始まって早々の衝撃です。。!

その男性が住んでいるのは

私の住む県から 新幹線でも2時間ほどかかる場所でした。

(地元が私の住む県という訳でもないそうです。)

 

すぐに私は男性に、すごく疑問に思った事を聞きました。

『もしカップリングしたとして、

デートとかどうするんですか(゜゜;)??』

 

彼は言いました。

『大丈夫だと思いますよ(^^)』

 

・・・(゜ω゜)???

 

なんとなく

それ以上は聞けませんでした。。。