そぼく系日記

そぼくな日常や、思い出話をつづります。

婚活で出会った○○男子。⑤

~前回のブログの続きです☆~

 

 

 私は以前、友人と3人で

半年間ほど婚活をしていいました。

今回は、その時に出った男性の方の中でも

・特に印象的だった

・こういう人はちょっとね。。

と話に上がった男性のケースを 何回かに分けて書いてみます。

 

(※あくまで『 私と友人の中で』のケースなので、

全ての女性に当てはまるものではないと思います!)

 

 

 

 

 

その⑤

f:id:mamechang10:20190903223742j:plain

 これは、友人3人で参加した合コンでの出会いです。

この男性はとにかく『忍者』の設定を最初から最後まで貫いていました(笑)

店員さんを呼ぶときも

何やら術をつかおうとするのです。。。

場を盛り上げようと 頑張ってくれていたのでしょう。

もちろん、こちらもその場では

出来る限りそのノリに合わせましたが、

アラサ―女子3人にとって かなり厳しい数時間となりました(笑)

 

この後、2次会も誘っていただいたのですが、

精神的に満身創痍だった私達は

丁重にお断りをしたのでした。m(__)m

 

 

 

『婚活で出会った○○男子シリーズ』は

いったんこれで一区切りです(^^)

また思い出したら書こうかな~と思います!

いつも読んで頂き、ありがとうございます('u')♪